TDRおすすめレストラン

今日も朝から暖かいです!

しかし、相変わらずの花粉症です💥

 

今回は子供連れで行く、おすすめのレストランの紹介です‼️

 

パークの中には様々なレストランがありますが、今回はパークの外のホテルのレストランの紹介です。

小さいお子様連れいるとどうしてもゆっくり食事できないことも多いと思います。

また、お子様のお食事で何を食べようかを自分たちも左右されることがあります。好きなもの食べたいとどうしても私は思ってしまうため、ビッフェスタイルのレストランを選択することが結構あります。

 

パーク内ではディズニーランドはクリスタルパレスレストランです。ディズニーシーでは2018年3月31日にクローズしたセイリングデイ・ブッフェがありました。

パーク外ではディズニーホテルの3ホテルにあり、アンバサダーホテルはシェフミッキーミラコスタにはオチェアーノ、ランドホテルにはシャーウッドガーデンレストランがあります。ただ、アンバサダーホテルのシェフミッキーはほぼ予約が取れず、利用できないことが多いです。キャラクターグリーディングが付いてレストランのためですね😩

 

個人的に、雰囲気的に小さいお子様連れでもゆっくりできて食事できる場所はディズニーランドホテルのシャーウッドガーデンレストランです。制限時間無しでメニューかなり豊富です!お子様のメニューもかなり充実しています!また、ディズニーのホテルだけあり、イベントと連動したメニューになっています‼️食事も充分美味しいのでおすすめします!

キャストさん達もかなり親切ですのでお子様がグズってしまっても、様々な対応をして頂けることがあり、助かります!ぬり絵をさせて頂けることもあります。忙しい時は厳しいかもしれませんが‥。

プライオリティーシーティングのレストランのため、事前にネット予約や、電話予約が必要になります。一度是非足を運んでみて下さい🤗

ではまたー🎉