イッツ・ア・スモールワールドがリニューアル

こんにちは、koko papaです‼️

約1年近くクローズしていたイッツ・ア・スモールワールドがリニューアルされました‼️

 

今回はオープンよりちょっと早く、スニークでライドしてきましたので感想を🎉

 

オープンまで内容が知りたくない方はここまででお願いしますって毎回大したネタではありませんが‥🤩

 

変更された点は、ディズニーのキャラクターが所々に設置されていたり、入口からライドするまでのエントランスが変更になり、ミッキーやミニーといったキャラクターが壁面に描かれていました🤗

変更されていない箇所もありました?

ちなみに、私の子ども達はキャラクターを探すのに必死でした👌

40体のキャラクターが追加になっているのですが、正直私は探しきれませんでした😩

 

一応、スニークとのことなので写真撮影はNGなので、中の様子は是非行って確かめてみて下さい🎊

 

今回からFP対象のアトラクションとなるので、オープン初日は混雑が予想されるため、FPを利用すると良いかもしれませんね❗️

 

それではまた👌