子供大好き!スーパードゥーパージャンピングタイム!

こんばんは、koko papaです!

今日は子供が大好きなショー!スーパードゥーパージャンピングタイムについてご紹介します!

 

「スーパードゥーパー・ジャンピンタイム」は、ウエスタンランドのプラザパビリオン・バンドスタンドで2005年から開催されているショーです🎉
子供向けのショーで、ミッキー、ミニー、ドナルド、チップとデール、モンキーたちが人形劇や福笑いなど、子供と一緒にアクティビティで楽しめる内容です‼️
例年夏休み期間は暑さ対策のため休演していましたが、東京ディズニーリゾート35周年を迎える2018年の夏休み前をもって公演終了となります。とても残念です💥

私の子供達も大好きでパークに行った際は必ず見てました🤗

また、その後の新しいショーは決まってないようですね😩

 

子供達とキャラクターがグリーディングできるのも大きな魅力でした🎊

今現在まだショーは行われていますので残り少ないですが、是非一度子供達とショーを見て下さい😄

それではまた!