ハピネス・イズ・ヒア終了!

こんにちは!koko papaです!

 

本日4月9日をもってハピネス・イズ・ヒアが終了となりました。

 

私の家族はみんなハピネス・イズ・ヒアのパレードを見て、ディズニーにハマりました。

 

ということで、最後のハピネス・イズ・ヒア見てきました‼️

 

f:id:y0221koko244:20180409172841j:image

始まりの音楽がパークに流れると周りから歓声が上がり、あーっ本当に最後なんだなーって思いました😩

ちなみに、うちの子供たちはとてもテンションがあがり、騒ぎまくってました😅

 

始まるとあっという間に完走😂

何かいつもより終了が早く感じてしまいました☔️

f:id:y0221koko244:20180409172127j:image

明日から新パレード、ドリーミングアップ!が始まります‼️これもきっと楽しいパレード間違い無しだと思いますので、新しいパレードを期待しています‼️

それではまた👌