いつもと違う目的で!

今日も朝から花粉症がひどすぎてティッシュの使用量が半端ないkokopapaです。

 

4月15日から東京ディズニーリゾート35周年イベント、「Happiest Celebration!」が始まります‼️ 今年は様々なイベントが用意されているようなので楽しみです🎉

 

今は楽しみと言っていますが、4年前は全くディズニーなど興味が無く、ほとんどディズニーランドやディズニーシーなどに行ったことない人間でした。

 

長女が生まれ、長女の1歳の誕生日を記念して泊りがけで行ったことがキッカケでした。ホテルはミラコスタに泊まりポルトパラディーゾサイドに泊まったのですが、そこからみるパークはとても解放的で、まさに非日常でした🤩

 

実際にパークに入り、もちろんアトラクションは子供がいるため、乗れるものには制限がありましたが、ショー中心にとても楽しむことができました!私はそれまでパークに訪れた際は絶叫アトラクションにしか興味はありませんでした。まさにベタなパターンですが😎

 

子供と行くパークは今まで見ることのなかったパークを見れ、体感でき、あの非日常の空間にハマっていました🤩

 

皆さまもパークに行く際はいつもと違った目的で行くと新しい発見があると思います!試してみて下さい!🎉