はてなブログ開設です!

はてなブログ開設しました!

 

どうも、初めまして!

kokoです。

今後このブログを通じて、家族で行くディズニーの楽しさや様々な情報を配信していきたいと思います!

 

私の家族は4人家族で2児のパパです!家族みんなでディズニー大好きで、年パスも今年で3年になりました!🎊

今年の3月から年パス利用の制限がかかり、特定の日にちまた、単パスでの入場制限時の入園不可となりました。ですが、家族でインパークする場合、年パスの制限もあまり関係無く感じています。

 

入場制限がかかっている日はそもそもインパークできる状況じゃありません。なぜなら安全を確保できない理由や、チケット料金に見合ったサービスを提供できない理由等があるため、そんな日にわざわざ家族で行こうとは考えないですよね?

また、事前にどのぐらいの入場者数になるか、混み具合など把握できたりしますのでそういう日は外していくようにしています!

空いてる時期など把握しておくといいかもしれませんね!空いてる月は6月、7月、1月、2月が代表的ですね。また、イベントからイベントの間はプチ閑散期となるので狙い目です!😄

 

これから色々とファミリーでディズニーについてのブログを更新していこうと思いますのでよろしくお願いします🎉