家族子供連れディズニー!いくならTDL?TDS?

花粉症が酷く外を歩くのもシンドイkoko papaです😩

 

今回は家族、子供連れでディズニーに行く場合、TDLTDSどちらが良いか!

個人的にどちらも何度か行っていますが、子供連れなら確実にTDLです!

パーク内はかなり歩くことが前提となりますが、パークの地形上、確実にTDLの方が歩き易いです!アップダウンがほとんど無く、平坦な地形です。TDSはアップダウンが多々あり、子供連れでのパークを歩きまわるにはTDLに比べて疲れ方に違いがでると思います。

なんだかんだでTDSにも、良さがたくさんあって、子供達も遊べるところが結構あります。

あくまでも、TDLの方が疲れにくい要素が多いですとの話でした!🎊

あくまでも参考程度です。

 

でもやっぱり行きたい方に行くのが一番ですよね‼️

皆さま家族でディズニー楽しんで下さい!

ではまた🤗